ワガママな私はのび太を目指す

昨日私が欲しいのは「あたなの将来大丈夫」って
保証してくれる情報だと書いたのだけど、

日々の小さな情報が塊になって「私の将来大丈夫」って保証してくれる情報になる

っていうのは重々承知。

そんな塊をごろっとそのまま私に欲しいの。

一気に安心したい

不安のほうが安心よりも早く広く心に広がってしまうから。

とっても傲慢だな

とってもとっても。

私は「どんどん不安になっちゃうめんどくさがり屋」

私の根底にあるワガママと
それによる私の傲慢さを自分で認められたから

やっと私は心から素直に
人からの意見や指摘を受け止められるようになった気がする

大丈夫って言って!
でも
これは良くない。
このままだとうまくいかないけれど
あなたが頑張ったら大丈夫って
リアルと安心を頂戴!

ワガママな私は今を歩く~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?