見出し画像

長女の誕生日

1月25日
長女るーの14歳の誕生日
おめでとう♡

彼女の最近は、
○ストレートアイロンで毎朝鏡とにらめっこ
○相変わらずSnowMan推し☃SnowManからバースデーカードが届いてハッピー(感謝)
○部の大会で金賞とれてハッピー
○4月に行く修学旅行がめっちゃ楽しみ(奈良→京都)

そんな感じかな。
学校が好きで、友だちが好きで、勉強は苦手だけど毎日元気で、友だちの事を思いやれて、頑固だけど優しくて、お腹出てないのにお腹出てるとちょっと気にしたり、お肉が大好きで甘い物も大好き、文化系でアニメ漫画が大好き、アスレチックが大好き、、
挙げたらきりがないのですが笑

14歳も健康第一で10代思いっきり生きてほしいです。
笑顔を忘れずに。

14歳って言ったら、月野うさぎと同い年なんだよ🌝🐰
るーは早生まれだから、本人はやっと友だちに追いついたって感覚なのかな。
4月生まれの子はもう15歳になるもんね。
15歳かぁ~。しみじみ

ケーキは毎年お願いする次女の同級生のお母さん(パティシエ)に作ってもらいました。
幼稚園の頃からなので、ざっと8年くらいお願いしてる!
いつもありがとうございます。
今年は鬼灯さんとお丸。
るーはお丸メインが良かったみたいだけど、
鬼灯さんが花束持ってるイラストが誕生日っぽくて、鬼灯さんメインにしてもらいました。

ここのケーキはスポンジが美味しくて感動するの。ふわもちって感じで。
長男の誕生日がるーの1週間後なので、また食べられます。

久しぶりに子どもの成長記録みたいなのを書いてみた。
noteはそういう場に使ってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?