見出し画像

勢いがとまる

今日はどんな日~タロットカード~

勢いがとまる、決断ができない、判断ミス、行動が遅い

日曜日から母がインフル
本日から父がインフル

全く思うように仕事が進みません😂

ギリギリだったのですが、進まないので計画倒れです。

そもそも、先週ダラダラしすぎました🫠

カードが出た瞬間、そうですよねと💦

講座を受けるかどうかの判断も出来なかったので
まさに、まさにです🫣

ついでに、明日の1日も✨

抱え込みすぎ、身動きがとれない

2人分の看病に、占いの仕事に、スタバのバイトに、家事に…

そうですよね😂
うん、予想できる。
やりたい事が全然できない!

世の中の共働き夫婦を尊敬します✨
お子様もいるなら、尚更すごい!

時間の使い方が素晴らしすぎるし
出来るときに集中してしないとダメだなと
実感してます🫨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?