見出し画像

お仕事帰りのチョイ飲み in ニューコマツ

9月中旬になりますが、まだまだ暑い日が続きますね😎💦
本日はお仕事帰りに博多駅でチョイ飲みのできるお店を
ご紹介したいと思います♪

本日ご紹介したいお店が「ニューコマツ」博多駅デイトス店です!
博多駅でこちらの看板を見かけたことはありませんか??✨
なんと立ち飲みができるお店で、0次会におススメのお店です💛

まず最初にひんやり冷たい生ビールを注文しました🍺✨
ジョッキにもコマツのキャラクターが載っていてかわいいですよね😍💕

そして、今回注文したビールのお供がコチラ!
「ピリ辛ゴボウの唐揚げ」です✨
歯ごたえのあるゴボウと唐辛子がとてもマッチしていて、
ゴボウ好きにはたまりません!!!😍

2品目に注文したのがコマツの大人気商品!
「博多明太とチーズのアヒージョ」です💛

福岡といえば明太子💕やっぱり博多の明太は美味しいですね♪
初めて明太子のアヒージョをいただいたのですが、
温かい美味しいバケットに載せていただくととても美味しくて😍✨
そしてバケットをヒタヒタのオリーブオイルにつけるとまた違った味を
楽しむことができます💛

そして最後に注文したのが、コマツの人気No.1!
「希少!鶏の白レバー刺し」です

この白レバーがお酒ととっても合うんです😍✨
食べるとレバーが口の中でとろけてすぐになくなってしまいました💖
さすがコマツの人気No.1!人気No.1を味わうことができました💛

他にもおすすめピザ等もあったので、次回はぜひクラフトビールやワインを
飲みながらいただきたいと思います😊✨

お仕事帰りにちょっと立ち飲みして帰りたい方、
飲み会前にちょっと0次会をしたい方におススメ!!!
ニューコマツ博多駅デイトス店でした😊

【ニューコマツ 博多駅デイトス店】
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
   博多デイトス 1F 博多ほろよい通り
電話番号:092-433-0145
営業時間:11:00 ~ 翌0 : 00
定休日 :商業施設に準ずる

#博多駅 #ニューコマツ #0次会 #立ち飲み  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?