見出し画像

ランチブッフェ~ホテル日航福岡~

あっという間に10月に入り、朝晩は寒く、夜暗くなるのも早くなりましたね😮

さて、今回は博多駅からすぐのホテル日航福岡のランチブッフェに行ってきました🎵この日は朝ごはん控えめにして、おなかペコペコでブッフェに臨みました😎💖

種類豊富なソフトドリンク


おいしそうなご飯がたくさん並んでいました😋和食・洋食・中華様々な種類のメニューがありました✨

どれもおいしそうで、欲張ってたくさんとってしまいました😍
サラダコーナー、洋食コーナー、スープコーナーと進んでいくと・・・

土日限定のステーキが❗❗
ステーキコーナーの向かいにはキッズカレーやから揚げなど、子供向けのメニューもいくつかありましたよ✨
そして反対側に回ると、パスタやグラタンコーナー、シュウマイや蒸し野菜コーナー、パンコーナーがあり、食べたいものを全部お皿に乗せちゃいました😋

どれもおいしく、ぺろりと平らげてしまったのですが、ステーキがとってもおいしかったのでおかわりしちゃいました💕

そして最後は・・・

種類豊富なデザートがたくさん並んでいました😋✨
私は欲張って全部1種類ずつ食べちゃいました😎💕
どれもおいしかったのですが・・・私のお気に入りはかぼちゃプリンでした😋プルンとした食感と、程よい甘さでとてもおいしかったです💖

ドリンクコーナーにはコーヒーや紅茶があり、隣にはソフトクリームも❗❗❗
コーヒーフロートなんかもできちゃいますね☕
最後のデザートと一緒に私は紅茶をいただきました💖

とってもおなか一杯になり、夜まで全然おなかがすきませんでした😂💖
予約が必要ですので必ず予約して、皆さんもぜひ行ってみてくださいね✨

【ホテル日航福岡 SERENA】
住所:〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2丁目18番25号 2階
電話番号:092-482-1161
営業時間:朝食 6:30-10:30(オーダーストップ 10:00)
ランチブッフェ 11:30-15:00(オーダーストップ 14:30)
ディナー 土日祝/ 17:00-21:30(オーダーストップ 20:30)
※平日のディナーは休業。
席数:88席(全席禁煙)
HP:https://www.hotelnikko-fukuoka.com/restaurant/serena/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?