見出し画像

福岡の美味しいうどん♪釜揚げ牧のうどん

福岡には美味しいうどん屋さんがたくさんあります✨
本日は福岡でお馴染みの「牧のうどん」をご紹介します♪

今回、私が訪れたのは博多駅バスターミナル内の地下1階にある
「牧のうどん博多バスターミナル店」

お昼の時間が近づくと行列ができています♪
海外のお客様もたくさん訪れているようです😊

まずは店舗入り口にある食券機にて食券を購入します♪
メニューがたくさんあるので食券を選ぶのも少し時間がかかりました😂

今回私が注文したのは肉うどん!


お肉がたっぷり入っていて、肉汁とうどんのおだしが
とてもマッチしています💛
麺もうどん・そば・やわ麺・中麺・かた麺と選ぶことができます♪


うどんを食べていくと段々うどんのおつゆがなくなってきます、、、が
牧のうどんではおつゆの入ったやかんが一緒に出てくるんです😍✨
うどんスープを飲み干した後も、スープだけを楽しむことができます💛

価格もリーズナブルでとっても美味しいうどんを食べることができる
牧のうどん

また入口ではテイクアウトコーナーも設置されていました✨
テイクアウトメニューがこちらです!

店舗は博多駅バスターミナルだけでなく、
福岡県内、佐賀県内各地にあります😊
うどん好きの方にはぜひ行っていただきたい「牧のうどん」でした♪

【牧のうどん 博多バスターミナル店】
住所:福岡市博多区博多駅中央街2番1号 博多バスターミナル地下1階
電話番号: 092-483-1130
営業時間:10:00〜23:00 ※店舗によって営業時間は異なります
定休日:不定休
HP:https://www.makinoudon.jp/

#うどん #福岡 #博多駅 #博多駅バスターミナル #牧のうどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?