見出し画像

美味しい海鮮といえば~𩵋忠 UOCHU~

本日は、大名にあるおいしい海鮮の定食屋さん「~𩵋忠 UOCHU~」
ご紹介します😊
 
先日大名をぶらぶらしていると、ちょうどおなかがすいてきました、、、
おなか一杯食べたい衝動が抑えられないところに、
こちらのお店が現れました✨
 
お昼時を少し外したにも関わらず、だいぶ行列ができており、、、、
それだけで期待値爆上がりです👀✨
 
海鮮がメインのお店で、小鉢も凝っておりどれを口に運んでもたまらなく
美味しいんです😍
 
今回は魚忠ランチをいただきました。
メイン料理が2種選べるランチの方を選択しましたよ~♪


2人でいくとなんと4品もメインが味わえるなんて♪
わくわくが止まりません!!
 
今回選んだのは、、、こちら!


トロサーモン納豆→トロサーモン贅沢なお味で、納豆に合うんです!
トロロもついていてもっと大きなどんぶりでもペロリといけちゃいます~💛
鱚天ぷら→サクサクの衣に白身魚の相性が最高です!
鱚ってこんなにお味しっかりしているんですね、、、たまらないです~💛
 
そして、、、


手仕込みアジフライ→アジフライ好きの皆様、
こちらのアジフライ絶対に食べてください!!!
人生で食べたアジフライで一番大きく濃厚なお味でした~💛
カレイの煮つけ→お察しの通り安定の美味しさです、
ごはんが進む味付けで、たまらないです💛
 
どうですか、このボリューム!!!!
 
メイン以外には、小鉢でお刺身もあり、玉子焼もあり、、、
贅沢すぎやしませんか😊
 
この定食を見た瞬間、あの行列に納得しました。
どれを食べても美味しく、
そして魚介類でおなか一杯になることができるなんて、、、最高です(*’▽’)
 
行列必須ですが、皆様も是非美味しいお魚をおなか一杯食べたい時には
是非行ってみてください🎶✨✨

【 ~𩵋忠 UOCHU~】
住所:福岡市中央区今泉1丁目18-26
電話番号:092-732-9292
営業時間:11:30~21:30(L.O 21:00)
店休日:HP記載のカレンダーをご確認ください。
HP:http://uochuu.net/

#福岡 #大名 #今泉 #定食 #ランチ  #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?