見出し画像

感染3日目

実家療養継続中だよ〜〜

無事行政からの検査キット届きまして、
正式にティンカーベルになりました(妖精登録ができました)

ビニール袋に入ってきた


線は細いが陽性は陽性


岩手のローカルTVの緊急速報で本日の新たな感染者932人と出ました。
そのうちの1名は私です。


熱はないは
食欲はあるわ
運動不足だわ
環境変わって便秘気味ときて
体重測るのが怖い:(;゙゚'ω゚'):

私の地方では「はっと」という小麦を練った食べ物


ところで、SMSが届くのを待ってるんだけどまだ来ないんです
ってことは、登録したらオートでフォローアップ開始ではなく
どこかで人の手を介入させているってことなんでしょうか


私は普通の風邪と変わらないくらいの軽症だし
療養日数に関する通達なども十分出回ってるから
ほんと一律でやるウェブサイトのオート機能みたいなので
いいんだけどなぁ


ありがたい物量の母の愛(ポカリ)
はここまで減りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?