見出し画像

自信があるから成功するんじゃなくて成功したから自信がつく

つまり自信を育てるより、成功を体験をすることが大事
これは行動をしないと得られない体験でもあります

ただ、うまくいかないこともあるから
何度か繰り返したり
違うことをやってみたりと
正直面倒でもある(本音はね)

いいからやれ
とりあえずやれ
という言い方は好きではないのですが
(行動の押しつけいくない)

自分の心を強くしたければ
やっぱり、行動するのが一番で。

どうやったら心が強くなるかなんて
考えてるだけでは
本を読んでるだけでは
強くはならないんだよなぁ

#バカと無知
#あたりまえ体操
#でも読書は読書でいいもんである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?