見出し画像

恩人に恩をさらに売る

この1年でだいぶ私は自分に優しくなったと思う

甘くなったんじゃないの、優しくなったの


こうある「べき」とか
こうあら「ねば」とか
そういうことで自分で自分を縛っていたのやめた


そういうのをやめた時、私がどうなったかというと…

さらに奔放になりましたw


​分からないことを分からないって言えなかったんだよね
嫌いな人を嫌いって言えなかったんだよね
すごいって言われたくて、嫌われたくなくて

​でも私は本当は我慢が効かなくて
人に不平等に優しくて
理屈っぽくて、そんなにいい人じゃない


一方で瞬発力があって
好きになった人を大事にして
言語化が得意で、人から慕われるのも私


そんな自分のいいところを見つけるきっかけになったのが
エレメンツコードでその開発者の琢磨さんは
文字読むのが好きな私もドン引きするくらい文字書きお化け(褒めてる


ひょんなことでFacebookで彼を知って、エレメンツコードを知って、エレメンツコードを元にしたアビリティデザイン講座まで受けることになったわけですが受けて良かった講座は?と聞かれたら必ず名前を出すくらいに影響を与えてくれています​

自分はどんな性質でどうやったら自分らしくなるのかを学んだおかげで、他人の性質も前よりはだいぶわかるようになりました。
おかげさまで苦手な人とは程よく距離を取れるようになって、大変快適に生きていますw


なんでこんなことを書いているかというと私を快適に導いてくれた恩人の林原琢磨さんが、あとちょっとでエレコの無料診断が2万人達成するからです

好きな人の役に立ちたいという純粋な欲と、恩を売ってさらに仲良くなりたい下心のどちらの私もが今が好機だと思った次第です。

というわけで、エレメンツコードの無料診断はこちら!

https://elementscode.jp/freetrial/

診断する時は紹介者のところに私の名前を書いてね!!!

数ある自己診断系のものの中ではダントツでおすすめなエレコの診断

なんとか診断メーカーみたいに名前だけ入れてそれっぽいやつに「やだー、当たってるうう❤️」とか言うくらいなら、こっちをやって欲しいのになーって普段は内心で思ってるので今日は声に出してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?