見出し画像

エレメンツコードの定点観測(9月分)

月に1回の自分の状態チェックで受けてます

エレメンツコードというのは自分がどんなエネルギーをどれくらい持っているかを診断するものです。
そこまでだったら、巷によくある普通の診断と変わらないのですが

その4属性の診断を、
「潜在的に自分が持ってる性質(潜在レイヤー)」
「他人から見られている性質(表出レイヤー)」
「本当はこうなりたいという理想の性質(志向レイヤー)」

の3つのレイヤーについて分析し、グラフや数値データで示してくれるんですね
これがまたうまーく今の自分を分析できるので、毎月やってます


8月は地火水で大きな下三角。
水が少なめだけど、水っぽさを使って頑張ってる感じでした。

からの9月
ど火に変わりました〜〜〜


以前から火の属性はありましたが
大きく変化したのが水が消えたこと

火属性の理屈的なところは
女性としてもPTとしてもあまり好まれるところではなく
水属性の感情豊かなキャラの方がいいというのもあり
みずみずしてたんですが
実は内心そういうのそこまで好き(得意)でもなかったということに
改めて気がついた9月でした

10月にはこのど火が落ち着くかもしれませんが
かなり楽に自分らしく過ごせているので
地火あたりで一旦落ち着くのか
地水にピボットするのか

今から楽しみです

#エレメンツコード
#定点観測

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?