2023夏の広告

画像1 2023夏のラストセール‼️8月末まで😆\一生、この髪とあそぼう。/遊べますように…↓↓あなたの頭皮を一生守る‼️↓↓シャンプーあります↓↓
画像2 薄毛、白髪…お悩みの方へ『demido』のヘアケアシャンプーを!薄毛で治療に行く前に!サロンシャンプーとインナービューティーをお試しください✨
画像3 💜フローディア❤️髪質変わっちゃう?!シャンプートリートメント💜これは、ほんとにすごい✨リピ率No.1です!艶々でウネリの少ない髪へ。特にくせ毛、剛毛、女性特有の薄毛に対してなど。6タイプ揃えています!
画像4 『ハレマオ』超超超クールシャンプー🧊🧊🧊クール度がえらべる!5.8.10レベルからお好きなクール度を!ちゃんと頭皮ケアもできるクールシャンプーなので安心して使ってね!
画像5 こちらは毎年人気のすごく簡単にできる『サラサラスプレータイプのUVカットスプレー』髪も日焼けしてパサパサに💦お肌にも使えるすごく香りの良いフレングランススプレー💜お試しあります!首の後ろにするとほんのり香るおしゃれなUVケアです
画像6 オーガニックならコレ!ヴィラロドラシリーズ!ヘアカラーでも92%のオーガニック配合のICEA認定書のイチオシオーガニックシリーズです!特にヘアバターが人気💚
画像7 旅行用のサイズ!フローディアシャンプートリートメントセット💜旅行中のパサパサ許せませんよね💦気分よく過ごすには髪のコンディションを!旅行中ももちあるこう!
画像8 90年代ブーム!今年の夏のウェットスタイルはあの懐かしの『ムース』&『オイル』でガッツリなウェットヘアをつくります!
画像9 作り方YouTubeあります!
画像10 ビフォーアフターこんな感じ♪ウェットスタイル若々しく見えるヘアにチェンジ!かなりおすすめです☺️
画像11 頭浸浴…なのに冷感🧊🧊🧊もうこれは試すしか…ない!
画像12 ヒタヒタ…
画像13 炭酸かけ流しの贅沢メニュー💚ラインからクーポン出ています↓↓↓
画像14 ラインからご予約、詳細全てご相談ください✨Sugimoto HAIR&SPA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?