見出し画像

命短し働け私。

怒涛の3連休。
金曜は友だちとバズリズムライブ2023へ。

THE RAMPAGEのほか、ライブを観る機会が多いM!LKやONE 'N ONLYなど。
やっぱりライブは楽しいな~。

土日は昼間は取材、夜はライブの取材。

3連休でONE 'N ONLY、M!LK、BUDDiiS、SUPER★DRAGON、超特急、原因は自分にある。とEBiDANたくさん観ちゃったな。

ライブレポ、即出しでがんばったのでぜひ。

***

月曜は朝から「どうする家康」のレビューを書いて、

書籍の原稿(二稿)を仕上げた。この原稿、めちゃくちゃ時間がかかってしまっていて……もう3ヶ月?4ヶ月ぐらいやってる?
やっと書き上がって送信。ひと安心。

夕方からはお誘いいただいてパフェを食べに。

パフェバーagariの栗パフェ

毎年、11月に新しい手帳に変えるんだけど、そのときに「100のやりたいことリスト」を作っていて。その中のひとつがパフェ活。ここから1年はいろんなパフェ食べに行くぞ~。あとわら活(わらびもち活動)。

そのあとカフェに移動して仕事の話をしたり。
仕事をしていないと不安になるという話など。周りにそういう人が多い気がする。私もだけど、仕事をしているほうが心が安定している気がして……。

ベーグルを買って帰宅。
久しぶりにまったりと時間を過ごした気がする。

ありがとうございます。 本と旅費として活用させていただきます! 旅にでかけて次の作品の素材に☆☆