見出し画像

バリ島chill旅のススメ2019.8 その5

Day 4
この日は丸一日の最終日。
なんだけど、のんびりしすぎてあまり書くことがない。

のんびり起きて、ホテルのビュッフェ朝ごはん食べて、オープンエアのロビーでチル。
プールに行って日を浴びながらチル。

お腹が空いて来たので、お昼ご飯へ。
この日のランチは、Motel Mexicola
賑やかで、かわいいお店。タコスもワカモレも美味しかった!

そのあとは近くを散歩して、Seminyak Square
見たり、スミニャックの路面店見たり。
バリで、タピオカを飲んだ!日本のと同じくらい甘かった!笑 美味!でも私はブルプルの黒糖ミルクティーが一番好きかな笑

夜ご飯は、有名なとこ。KU DE TA
また、水着を着てくれば良かったと後悔…。
夕日、ビーチ、プール…最高。
ご飯はsushiがあったり、意外に和食が多くてピザとかもあったよ。
最後のサンセット。染みた…。日本に帰ったらまた労働の日々だな…と。

夕日、綺麗…。


そんなこんなでバリ島chill旅は終了。

帰りはホテルから空港までは、エクスペディアで予約しておいた送迎。朝しっかり時間通りに迎えに来てくれた。
デンパサールでのチェックインの時、スーツケースなんか訳ありなの?ってデスクのお兄さんに聞かれて、行きの飛行機で壊れたんだよねって話したら、急に話が進んで、お金渡すんでいい?って言われて。7000円くらいだったと思う。そんなんじゃ新しいの買えないし、と思って日本に帰ってから日本のスタッフと話すわってなった。で、日本帰ってから対応してもらって、修理してくれた◎
デンパサール発の飛行機がなかなか飛ばなくて、チャンギ空港の乗り継ぎヒヤヒヤしたけど空港のスタッフの人が連れてってくれて無事乗り継げた。
チャンギ空港、行きは早朝、帰りは時間がなくて全然楽しめなかったのが残念。

次の長期休みまで、頑張って働きましょう。


#旅行 #バリ #バリ島 #東南アジア #ビーチ #チル #チルアウト #チル旅 #OL #タクシー事情 #ホテル #カフェ #プールサイド #ビーチクラブ #サンセット #タピオカ #チャンギ空港 #旅する日本語 #致景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?