見出し画像

抱っこさせてよ、いくらちゃん 3回目

結婚式で花嫁に逃げられた「吾郎ちゃん」

広告1

医者である吾郎ちゃん

後を継ぐはずだった実家の病院にいるのは気まずい・・・

さあどうしよう・・・


彼女が逃げた理由を考え

自分を納得させようとしますが


画像5

荒れてます・・・

そして反省・・・

さまよい続ける人生と思考・・・

どこへ行く・・・吾郎・・・



ではでは

3回目に入ります。

マガジンを購読していただいた方が読めるようになってます。

500円・・・1回買い切り、月定額ではありません。

「漫画が増えてく単行本のイメージですw」


ここから先は

342字 / 9画像
500円で買い切りもマガジンです。縦スクロール36話分入っています!

結婚式で花嫁に逃げられた男と祖母の形見の猫のお話 なつかない猫を抱けるのか?

いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!