見出し画像

「こしのりょう個展」こんな感じでやってます。

開催2週間
多くの方々にご来場いだだき
本当嬉しいです!

個展にはこんなものがあります。

◎直筆カラー原画

「あおい」
9巻の表紙。一番「あおい」っぼい「あおい」かな。
漫画の中で「患者のため頑張る」と言う事言ったことがないはず。あくまでも「自分が納得出来る仕事を頑張る」あおい。

などなど

◎作画生原稿

まだ、原稿に写植を貼ってた時代からデジタル入稿、デジタル仕上げの遍歴もわかります^_^

◎生原稿「Ns'あおい」まるっと1話分

TVドラマほエピソードにもなったお気に入りのお話しを持って来ました

◎生原稿「はなうた」まるっと1話分

読者の皆さんの投票により選んだ一編です!

◎試し読み漫画

電子書籍版「やっぱりナースの仕事きらいじゃないし、ときどきはなうた歌うし。」

エッセイ漫画「仕事しながら漫画描いてました」

「Ns'あおい」「町医者ジャンボ‼︎」など展示作品の単行本

よろしければ、ご感想などポストイットに書いて貼っていただけると嬉しいです!

◎複製原画「やっぱりナース」表紙

こちらは販売もしています。
額入れ。
原画のみ
フォトフレーム入り
で、お選びいただけます。

◎缶バッチ販売

あおいとわたし^_^

超マニア向け「Ns'あおい」登場キャラクターに「奈良橋Tシャツ」

ほとんど売れません!笑笑

◎単行本「はなうた」

現場の看護師さんを取材し描いた漫画です。

缶バッチ付きで販売しております。

そして、絶品!
根津カレーラッキーさんの
カレーライス!!

※開催場所、展示、在廊スケジュールににつきましてはページ最後に

日々、皆さまに支えられながら生きてるんだなぁと実感しております。

開催期日: 〜6月14日14時くらいまで

場所:根津カレーラッキーさん

月曜日は定休日
10日(金)、11日(土)、12日(日)はランチのみです。(11時半〜14時)

◎在廊してる日時

5日(水)18時くらい~20時くらいまで。
13日(木)19時くらいから~21時くらいまで
14日(金)最終日 13時半くらい~14時半撤収まで。

在廊日は追加や変わることがありますので、こちらでご確認ください。

会期あと2週間弱。
皆さまのご来店おまちしております!

この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!