見出し画像

はじめましておめでとうございます ~いまのこしの~

あけましておめでとうございます。

新年あけて、ぼちぼち仕事っぽいことしてましたが

今日からスタッフ呼んでの「作画初め」。

みんな来ると、仕事っぽくなるので今日から仕事はじめみたいなものです。


昨年末は

今年の年始からバタバタしそうなので

けっこう、きゅきゅうに仕事終わらせたわけです。

来年分も進めておいて

年末年始の休みに入ろう。


で、休みにはいって少しのんびりして

来年は、ああして、こうして・・・とか考えたり。

ちゃんと、インプット期間も必要だと

本読んだり、DVDや映画みたりしてたわけです。


でも、急に不安に襲われて

あれ、こんな余裕こいてていいのか?

とも思ったりもしたのですが

大丈夫、ちゃんと計算したはずだ・・・。

週刊連載の「銀行渉外担当 竹中治夫」は年末までに1週進めていたので

来年はは焦らず描けるはず!

毎年、正月もキュウキュウしてたので

今年は違う!

オレは成長したのだと!!


で、今日から「作画初め」頑張ろう!!


と、思っていたところ編集さんから電話

編「今週の原稿完成いつですか、金曜までに欲しいのですが」

私「え?進行は1週余裕ありますよね・・・」

編「もうないですよ!休みで使い切ってます、今週金曜日までよろしく」

私「!!!!!!!」

どうやら、大勘違い

スケジュールミスしてたようでした。

今年もこれかい!!

成長しないな、まったく!

今年も今日からジェットコースター。


ま、でも

自分ひとりじゃなく多くの人も乗せれればそれはそれで

面白いといってくれる方もいるかのしれません。

一人でも多く同乗していただけるよう

今年も頑張ります。


はじめましておめでとうございます。


ありがとうございます。

また明日・・・の予定。

おやすみなさい・・・。

いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!