見出し画像

リクエストライブ2021

今年のリクエストライブ、
GRAPES KITASANDOにお越し頂いた皆様、
配信でご覧頂いた皆様、
ありがとうございました!!

セットリストはこちら

1 ピーチネクター
2 probably
3 心恋-URAGOI-
4 ほほにキスして(水越けいこ)
5 woman(アンルイス)
6 すず
7 ももさんソロ曲「卒業」
8 小夜子
9 ハムレット〜つよくなりたい〜
10  ごめんね(高橋真梨子)
11  The kiss
12  負けないで(ZARD)
13  アンフィルム

ーアンコールー
PIECE OF MY WISH(今井美樹)

2021.6.5 GRAPES KITASANDO
member with:丸山ももたろう(G)

皆さんから頂くリクエストの1つ1つに
とても心が暖かくなりました。
いつもどんな眼差しで私の歌を聴いているのか、
それが伝わってくるようでした。

今、ライブをできることが
本当にありがたい。
会場で配信で観て下さる皆さんのおかげです。

カバー曲のリクエスト、
他にもたくさん頂いて、
とっても興味深かったです。

オリジナル曲も懐かしい曲から、
何度もなんども歌っている曲まで。
レコーディングしていない曲もあって、
皆さんの記憶のなかにしか残っていないはずなので。

あ〜〜〜こうやって歌って年月を重ねていくって
いいな。
いい曲をもっと作りたいな。
ふつふつとそんな想いが沸き立ってきました。

これからしばらくはYouTube企画に邁進!!
早く皆さんにお披露目できるよう、
進めていきます♪

ももさんが奏でてくれる「アンフィルム」は
いつも違う次元へ飛んでしまう。
ももさんのギターはその音から今までの経験、
想いが絶え間なく届いてきます。

また元気にお会いしましょう!!

どうぞお体に気をつけて、
心も元気でいられるように、
たくさん好きなもの、好きな人と時間を過ごして下さい❤︎

画像1


サポートして頂けたら嬉しいです⭐️ レコーディング、ライブ、MV制作、 などに使わせて頂きます♪