10/16配信ライブ「夜風~RyokoShiraishi15th anniversary〜

画像1

夢のような時間でした♪

レコーディングスタジオからお届けした配信ライブ
ここからお届けするなら以前からずっとやりたかった、
ギター丸山ももたろうさん、ギター武藤良明さんとの
アコギデュオをと思い立って。

エンジニア飯尾さんが作って下さった音の世界は
それはそれは素晴らしく、
飯尾さんの後ろで聴く2人のギターの音、
千宝美さんの歌声にうっとりでした。

画像2

画像3

大切な友人、千宝美さん
一緒に歌うのはとても自然で何にも考えなくて良くて
ただただ嬉しくて。
私のこの15年間を共に見ていてくれた人です。

画像4

画像5

リハの様子。
volta studioのグランドピアノがとても素晴らしく、
調律も素晴らしく、
飯尾さんの音作りも素晴らしく、
私は驚いて体がピクンとしてしまうほどでした。
そして弾き語りで歌った「disappear」は
歌っているうちにどんどん色んなものの感覚がなくなっていき、
自分がいることも歌っていることも忘れてしまった瞬間がありました。
宇宙にいるみたいに。

画像6

volta studioの高橋さん、エンジニア飯尾さん
大変お世話になりました。

昨日はみんなと一緒に音を重ねた幸せな感覚が体に残っていて、
まだふわふわと漂っているようでした。
そして今日は反省がどっと押し寄せてきています!?
次のチャレンジに生かそう。

ライブのアーカイブ、ツイキャスで10月30日までご覧いただけます。

今月はデジタルシングルのリリースに向けて準備です!!
久しぶりのレコーディングなので楽しみ♪
そして年内のライブは12月12日(土)夜、
GRAPES KITASANDOで
violin梶谷裕子さん、cello大沼深雪さんとお届けします!!

配信ライブ、ご覧いただいた皆様、
コメントを下さった皆様、
ありがとうございました♡

画像7

映像担当はkusuguruのお二人でした♪

サポートして頂けたら嬉しいです⭐️ レコーディング、ライブ、MV制作、 などに使わせて頂きます♪