お金持ちになる為に大切なことは

お金持ちになる事が夢って人は多いと思います。

私もそうでしたから・

じゃあどうしたらお金持ちになるの?

それは人生を点で見る事です。

線では無く点です。

線では見てしまう人は山の頂上がゴールに設定します。

ここで考えて見てほしいのがゴールに辿り着けなかった時あなたの人生をダメな人生だったか、ということです。

そんな訳ありません。ダメじゃないんです!

だから頂上を目指すのではなく道中をどう楽しむか、素晴らしい点を死ぬまでに増やせるか、

それが大切なんです!

明日死ぬかもしれない。

後悔はありますか?

ある方は今を楽しめていない証拠です。

お金持ちもそうです!

お金が手に入ったからと言って満足ではありません。

道中に過ぎず点を増やし続けています。

この考え方はかなり大切です!

元々田舎育ちの貧乏人が副業で投資を始めて15万円から月収200万円まで成長して今はスローライフを過ごしています。初心者の頃なかなか稼げず苦労していたので、役立つノウハウを配信中!