見出し画像

ウィークリー・ハイライト 2024年1月29日〜2月4日

これといったネタがありません(真顔)。


1月29日

ロルバーン・フレキシブルでロクな事しか書かない楽しみ

みんな「ノート術」とか言って気合い入れ過ぎ。どうせ綺麗に丁寧に書いたところで続かない。


1月30日

何を思ってカメラを持参してイオンモールに行ったのかわからない。しかもデータ入れていない。なにしてんねん!
ところで、書店で写真家の森山大道氏の写真集が売っていて欲しいと思ったが、何を思ったのか躊躇ってしまった。しかし、もし今度来たときに売っていたなら購入するか。


1月31日

ミスドで1000円飛ばした

いかにも露出設定ミスった感

次号が入荷したので早くDelayed Gratification 51号を読み終えないと読み切れずに終わることになる。
それと「黄リー教」を進めたが、蛍光ペンの消耗が早すぎる。頑張って一周目終わらせよう。


2月1日

右目まぶたが少し腫れた

プレゼントが届いた


2月2日

エクセルシオールでぼっち朝食会を開催した。

寄り道しようと思ったが、突然父親から電話がかかってきて母親の件だった。これがあるせいで何も出来ない。速達の手紙を読んだら父親が一人で出来るやつだった。今まで何でもかんでもすべて僕に丸投げした結果がこれ。どうすんの?


2月3日

まめまきの日

豪華な恵方巻を食べたからいいか


2月4日

昼食難民寸前だったが、時間をずらせば入れた。いつも通りにDelayed Gratificationを読んでいた。
なんか味覚が急に敏感になった。
ところで今月のミスドの店内BGMが洋楽80'sメインのプレイリスト。最高過ぎるって!


以上、ウィークリー・ハイライトでした。
次回もお楽しみに!