見出し画像

【ラジオDJへの道】第55歩:エピソードトーク&曲紹介Vol.46「バスとフェスの話」「魔法のバスに乗って(曽我部恵一BAND)」

第46回、更新です!

今回は10分をちょっと越えちゃいましたが、編集で10分にするのも難しそうなのでそのままです・・・。

今回も沖縄で収録しまして、それもあって若干声の音質が低いのですがご容赦を。

沖縄にはかなり長く居たんで、今日になると少し言葉がなまっていた気もしたんですけど、実際にスマホに向かってしゃべり始めるとスイッチが切り替わるのか全然なまらないというね。不思議。

沖縄ではかなりの時間バスに乗っていたりしまして、またモンパチフェスに行くときに乗ったバスではバスの運転手さんがミス続きで笑ってしまったという話をしてます。

曲は曽我部恵一BANDのファーストシングル「魔法のバスに乗って」です。心地よい曲ですよね~。


というわけで長旅というか帰省というか、ようやく家に辿り着いて疲れ切っているので今回はこの辺で。

それにしても東京、寒い・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?