見出し画像

iPhone11出たけどどのタイミングで買い換えるべき?


どうも、ガジェオタバヤシです。

iPhone11出ましたね、カメラ3つ、デザインはもうゴミでしたね、
ジョブズが見たらキレるでしょう、あのタピオカくっつけたみたいな 

ひどいですね


改善点として
カメラの性能上がった
USBcポートのコード?
バッテリープラス4時間ほど
値段8万?くらい


らしいですが、

まず結論から言うと、
僕はiPhoneX使ってますけど、
まあ変えませんね、当然です。


というのも、

まあ5G環境になってからスマホ変えようかなぁってのが本音です
5G環境もあと1.2年したらきますし、安定するのももーすぐでしょう。

その時まではiPhoneXで全然息できると思うんですよね、

流石にiPhone7ユーザーはそろそろ乗り換え時期かもしれませんね、iPhone8はまだ息してますし、僕はiPhoneXsが発売決まったタイミングまで6s使ってて、ギリギリXに変えました、くっそやすかったです。


アンドロイドにしないの?
っていう意見もあるんですけど、
アンドロイドすぐ型落ちするんですよね、iPhoneと比べたら性能良かったりするんですけど、コスパ悪いんですよね、ほんと1.2年で変えないと対応しないし、iosなんやかんや偉大ですよ、それにMacBookユーザーなので尚更っすね、


てことでiPhone11はスルー、5Gが流行ったらスマホ変えます。ってことでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?