見出し画像

4/16 きっと、うまくいく

はい、いらっしゃい。なんでも屋龍馬です。
最近、ウ◯コをして、ケツ何回拭いても拭き取れた感がないので、ケツ毛だれか剃ってください。

って感じで、本ばっか読んでたら眠たくなるので、久しぶりにAmazonプライム・ビデオで映画見ました。
その映画が、「きっと、うまくいく」です。
インドの映画で、インドでやばいくらい人気爆発で色んなの受賞した作品みたいです。
ぼくが作品どんなんか書くの下手くそなんで、
気になる方、この方のブログすごくわかりやすいんでみてください。
https://www.cinemawith-alc.com/2013/07/3idiots.html?m=1

ぼくがみなさんに伝えたいのは、
めっちゃいいからとりあえずみてください‼︎
まじで、みてください。
レビューがめっちゃいいですが、納得いきます。
観てる方いてると思います。語りましょう。

今の時代にピッタリな映画です。
映画自体は2013年くらいに日本でやってたのかなって感じですが、
好きなことをしたらええやん、ってことを言うてくれてます。
親が、友達が、先生が、大人の人が、言うからとか、関係ないから。
したいことあるなら、説得したらええやん。
仕事辞めたいなら辞めたらええやん。
学校も辞めたいなら辞めたらええやん。
言い訳作る前に、したいこと見つけようや。
自分のしたいこと、やったったらええねん。
だれが言おうが、自分が何しようが、失敗しようが、成功しようが、全部自分の人生やから。

この作品の好きな名言があります。
めっちゃ好きな名言いっぱいあるけど、僕が好きな名言はこれです。

「自分がなりたいものは心が教えてくれる。臆病になった時は胸に手をかざしてこの言葉を言うんだ。“"AAL IZZ WELL”(きっとうまくいく!)」

そーゆーことやん。
まぁ頭でわかってても、まだまだ分からんことだらけやし、ぼく自身まだまだやから、行動に移して、なりたい自分を目指して頑張ります。

それで目標や夢に全力で突っ走ってる時に、
臆病になる自分に対して、
“"AAL IZZ WELL”(きっとうまくいく!)」
言い聞かせて、頑張ります。

ここまで読んでくれる人ありがとう!!
日々思ったこと、感じたことを、ガンガン書いていきます。
ぜひ、これからも読んでください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?