見出し画像

透明のライブが決まりました!


先日、ネコグスパブリッシング(透のバンド)の皆んなとスタジオに入りました!

りょーめーです。

すげぇ良い写真

ネコグスの曲やったり、
透明の曲やったり、
まさかの爆弾ジョニーのなあ〜んにもを
やったり?

ネコグス自体もスタジオ入るのは5年振りとか?との事で。笑

私もバンド解散してから、誰かとスタジオ集まるのは1年ぶりでしたね、、

いやぁ〜、楽しかった!!
前の日から少しネコグス曲のギターも練習したりね(9曲くらいやったらしいw)

遠足で寝れない子ども状態でしたね。

スタジオの様子は、また『透明の音楽室』にでもあげたりすると思います!


やはり10年くらい付き合いがある同年代と一緒に音を出すってのは色々感慨深いものもありましたなー。

ネコグスの次のライブはいつなんだろ?笑


私も個人的に1人で弾き語りライブやりたいか?って聞かれたら全然微妙だけど、
透と2人でライブはしたいな〜と思う最近です!
透となら、ネコグスの曲も爆弾の曲も楽しく出来そうだし。


という事で(?


【透明のライブが東京で決まりました!】

夏目くんと逸見くんと!



2024年1月8日(月祝)新宿レッドクロス
「紅布的新年会」

OPEN 18:30 START 19:00
ADV¥3000 DOOR¥3500(+1D)

チケット予約はコチラから↓
https://tiget.net/events/283037

出演
透明
夏目創太
逸見亮太(the myeahns)


よろしくお願いします!

え!お金くれるんですか、、? ここから2人にお金をあげれるみたいですよ?!??? スタジオ造りのアテにしちゃいますねm(_ _)m