見出し画像

最近のこと


番外編?

もはや何が番外なのか
わからんくなってきたりょーめーです。笑


えーと、近況報告なりです!


伊豆から一旦引き上げて、東京に戻って来たわけですが。

今月頭から『透明の音楽室』も始まり、

透は足にハンマーを落としたり、
それを嘲笑った私は指をスライサーで切ったりと、


透明の活動は相変わらず、
日々何かしらがちゃんと起きていて

透との遠隔で映像を作ったり、
音源データをやり取りして、
日々お互いが何かしらを作ったりしてます!

(それは音楽室用だったり、YouTube用だったり、何でもない用だったり、未来の為の何かしらである〜by ちんちん大臣〜)

なんだか、新しいパソコンでの動画編集も少し慣れてきた今日この頃だったりします。

クロマキー合成とか使ってもっと面白いギミックとかできないか調べ出したりしてます、、笑

【なんやかんや適応能力が高い2人】


それはそーと、

私は私で新居を探しつつ、
引越し資金を貯める為に働き出したり。
スーパーで安売りの魚のアラを買い占めたり。

透は1人でスタジオ作りの作業を進めてくれてたり、その模様をYouTube用に動画としても作り始めたり。(コレは後日にまた別で書きます!まー、実際いない俺がヤバいのなんのw)
後は草刈りとか、草刈りとかしてたり。


各々がやるべき生活の中でこう言った活動(しかも遠隔)をした事が無かったのですが、

きっと2人ともなんだか意外と楽しんでたりしますのでマジ安心してください!!笑

きっと離れてても近くにいても
ウチら2人のマイペースで何かしら進めてくんだろうなーって感じです!


まあ内心は早く透んちの方に引越して、

2人でスタジオ作りの作業速度を倍にして、
(倍になるかは疑問だが今回の論点はそこじゃない、むしろ俺のせいでペースも撮れ高も半分になる可能性は多いにある!笑)

早くスタジオ完成させて
更にもう一軒スタジオ作って
透明もネコグスもみんなで音出したりできると良いに決まってはいるが。
ってか個人的に久々ネコグスの演奏してるの見たいし参加したいわ〜(?

、、おっと、話が少し逸れたようです。
(眼鏡の真ん中を中指で持ち上げて咳払い)

まあ色々あるけど頑張ってこや♾
(永遠のテーマ0)

それはそーと、(2度目)

今週末に久しぶりに一瞬伊豆へ行くのだがー、

純粋に透と会うの楽しみなのだが!笑
(かわいい俺、、)


それと、新居候補になり得る土地へ
一応内見も行ってきますよ〜。だが。

また東京から引越して、
スタジオ作りを2人でやったりしたら
YouTubeの動画表現も変わるだろうし、

なんか「生きてんなー」って感じがしますよ最近。

って話でした!


もっと「活きてんなー」になるように
そろそろ一回エレキギターを爆音で弾いたりしてきます!東京はスタジオあるので!泣爆笑

〜何度折れてもそこにある
私の不滅の前歯(鬼滅の刃の発音)のように。〜

なッ!


りをめょ



え!お金くれるんですか、、? ここから2人にお金をあげれるみたいですよ?!??? スタジオ造りのアテにしちゃいますねm(_ _)m