見出し画像

浜松で劇を観た!

どーも、りょーめーです。
今回は透明では無く、個人的な事です!

(このnoteが基本的に透明の事しか書いてなかったので、ここでの告知し忘れてましたが、、汗)


私が楽曲提供をした、
『くろいりんごときいろいそら』
の劇を観に行かせて頂きました!!


確かに自分の曲が(2曲も)、
「浜松市浜北文化センター大ホール」と言う立派な所で鳴り響いていました、、!

(興奮で写真撮り忘れたから、サイトからの拾い画です、笑)


当日までどんな演出なのか、
ほぼ何も知らないで行ったのもあり、
なんだかサプライズを受けたような気持ちにもなり、
誕生日のケーキが出てきた瞬間の様な、
感動と緊張が1つになった歓びを感じました。


しかも、
自分の曲をリトルクリーチャーズの青柳さんが
ピアノの音源も作ってくださったみたいで、、
感激です!!



来年も公演があるみたいなので、
また観たいな〜
皆さんも観に行きましょうね!(?

静岡の沼津と菊川で予定してるみたい!



語彙力ないですが、、感動したな〜笑

次回が近づいたら此処でも告知しますね!


原作者の寺田くんと


寺田くんとはこれまでも何度か、
漫画に楽曲提供したり
MV描いて貰ったりしましたが
まさか演劇にまでなるとは〜、
出会った頃は2人とも想像してませんでしたね!

◎そんな対談も載ってるパンフレットも販売してました↓

(多分通販とかは無いみたいなので)
次回の機会に是非◎



あとは無事に観光して帰りましたとさ〜

楽器博物館
さわやか


とても楽しい浜松の旅でした☀︎


それと、
先日から通販を始めた
『透明のライブCD』ですが、
ご好評頂き残り僅かです!(5/2は買えます)
買って下さった方ありがとうございます!
まだの方は是非お早めに〜◎(¥500)

https://ryomeii.thebase.in

え!お金くれるんですか、、? ここから2人にお金をあげれるみたいですよ?!??? スタジオ造りのアテにしちゃいますねm(_ _)m