見出し画像

♯57 当分の間、SNS配信やめます+お金のオスとメス診断

あなたの魂に火がともりますように…。


自分と向き合いたくなったので当分の間、
SNSの投稿をやめます。


また会えたら嬉しいな♫


じゃあ、またね。



あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。















面白い情報を得たので来てくれたお礼も兼ねて最後にご紹介します。


一万円札にオスとメスがあるのを知ってますか?笑



6桁の番号全てが偶数ならメス
全ての番号が02648だけの一万円札

それ以外は全てオスだそうです。

財布にあったよ〜♫

意外と見つからないもんだねぇ〜笑



こちらはオスの例です。
見ると1と4と9がありますので、
6桁に1つでも13579の奇数があるとオスなのです。



で、メスを見つけてどうするの?


ですよね〜笑



まず水で洗います。
アイロンをかけます。
おめかしするようなイメージで♫

そして

綺麗になった一万円札を…
お釣りが出ないように使います。


その後…


そのメスの一万円札がオスの一万円札を
連れてきてくれるらしいです。


信じる信じないはあなた次第です!笑



僕はもちろん面白そうなのでやってみます!


まだ使うものが決まってないのでやってませんが笑





光の循環が出来て嬉しいなー♫