SNS断食24日目

面倒くさいオーラ開放中なので面倒なことは全てハショリま〜す…笑

ここに書く行為が最優先。


(めんどくさいに向き合い中。)


「で、なんで?何が?面倒くさいの?」


【まず願いを考えるのが面倒くさい。】


「願いを考えるのは楽しくないの?」


【うん、楽しくない。】



「叶えたいことないの?」



【あるかもしれへんけど。今は気分じゃない。】



「あるんやろ?じゃあ願おうよ。」



【だ.か.ら.〜めんどくさいって言ってるやん。】



「もう、なんやお前。お前を相手すること自体がめんどくさいなぁ…笑」


【お前も俺なんやからお互い様やろ。】


「なんか同じことの繰り返しやな…。」


【めんどくさいんやからしかたないやんか。】


「もうお前めんどくさいなぁ。」


【なら、別にもう気にせんでこのままでええやんか♪その方が楽でええやんか。】


「おい…。」


【なんやねん、もう。】



「…お前、またエゴキンマンやろ?」



【…!?】



「また俺とちゃうやろ?」



【…。】



「お前の正体は【満足】のエゴキンマンやろ?」



【…!?】



昨日、ほんのちょっとだけ願いが叶ってもう満足したんやろ?」


【…。】


「油断し過ぎやねん…もう。」


【…。】


「今、叶った願いはほんのちょっとだけやねんで。何をそこで満足してしまってるんや?」


【…。】


「ロックマンで例えると【最初のボスを1体だけ倒したぐらいの進み具合】やねんで笑」


【…!?】


「まあ、最初のボスを倒す時期って武器がロックバスターしかない分、一番きつい時期なのはよく分かるけども…。それでもちょっと満足するのは早いんちゃうか?」


【…。】


「他のボスもまだまだいてるし、Drワイリーステージの最後までも行くならまだまだ果てしない話やねん。」


「うちの師匠もいってたやろ?【満足や怠惰は未来を停滞させる】って。」


【…!】


「実際、エゴキンマンに意識を乗っ取られて停滞しかけてたやん。」


【…!】


「それでな〜願いが変化しとるんよ。」



【…?】



『人に認められたから大丈夫。もう安心。』



「って言う感情に呑まれたやろ?笑」



【あ…!?】



「図星でしたか。」



【ははは…。】



「俺、そんな願いは立ててへんけど?」



【はは…。】



「うちのマスターを騙すな…笑」



「さぁ、次はどうしたいの?今、昔の満足する癖が出たからエゴキンマンに呑まれた状況になってきて以前の限界になりかけてたんやで。」


【…。】


「次の境地へ行きたいなら次の望みを自分に問いかけよう。」


「別にめんどくさくなってもいいよ。そんな自分からでもいい。焦らんとゆっくりやろう。【怠惰、満足に自分の意識がなってる】って感じられたらもう止められるから。」


「あ、ついでにこれもあげよう。今のお前に分かるかな?一般向けHTLを1ヶ月聴いても完全に理解してないやろうけど、これは凄い事を言ってるよ。理解出来へん人は何を言ってるか全く意味不明やと思うけどお前ならもう分かるやろ?」



「最後に厳しめに言っとくわ。」

【…?】


SNS断食を始めたのも
HTLに2ヶ月集中して学ぼうと思ったのも


望むトレーニングしたかったからとちゃうんか!?


【…!!】


望みのプロHAPPYちゃんから望むトレーニングしたいと思ったからやろ!?


だからめんどくさいなんて思う意味分からん。



初心を忘れているとしか俺には思えん。



【…】


めんどくさいはお前を次の次元に行くのを腐らせる地獄の言の葉や。


【。】


いいか、初心を忘れんな!


いや、怠惰のエゴキンマン。


こいつに初心を思い出させることを邪魔するな!

が近いかな?


初心の願いを忘れてしまっている状態やから何をするのもめんどくさくなってしまうんやろ!?


【】


エゴキンマンに自分の主導権を握らせるな!!


宙船 TOKIO ver (COVER)




今日の好きなワンフレーズ


ゾルバ ザ ブッタ
(もはや絵すらでもない…けどそれでもええ笑)



あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。



投稿は全てオリジナルですが画像は

BASARA より引用させて頂いています。


光の循環が出来て嬉しいなー♫