見出し画像

#125 映画館で4D初体験しつつ閃光のハサウェイを見てきました! 2021.6.14

あなたの魂に火がともりますように…


やっと閃光のハサウェイの映画を見てきましたー!!

せっかくだから体感型の4D版の映画で!!

ロボットアニメなんで体感型と合っててめっちゃ楽しかった♫

やっぱりガンダムはカッコいいね〜♪


ハサウェイ自身が未来に悩みながらも先陣を切って世界を変えようと自分で世界に抗おうとしている姿に反乱軍のみんなが惹かれていく感じがありました。


これで良いのか?悩みながらでも前に進む。

確実に決まっていなくても、今を全力で生きるハサウェイの姿に僕も惹かれました!(歴代ガンダムの主人公は基本、ニュータイプ風の女性に弱いのがいつものパターンですが…笑)


小説と同じ3部作作りらしいのでこれからどんな作品になるのか楽しみですー!!


キャラクターデザインはマクロスでおなじみの美樹本晴彦さんなのですが小説版の閃光のハサウェイやポケットの中の戦争の時よりも美形に描かれていますね〜♪



でも今まで出演したゲーム時のキャラクターの雰囲気とイメージが変わりすぎて名前を聞いても誰だかなかなか分からないのは玉にキズやけど…笑

「ああ…ガウマンか。え?これ、ガウマンなの!?」

みたいな…。

マフティーのメンバーはほとんど別人級。
多分、あの人…かな?ぐらい分からない。笑


続編やるならショートスパンでやってほしい。

エヴァぐらい期間が空いたら話忘れてしまう笑


早めにお願いしま〜す♫


あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。

投稿は全てオリジナルですが画像は
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ、ネット記事、オーイ!とんぼ より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫