見出し画像

はじめての、活動報告。

こちらで活動報告的なのをあげるのは、はじめてですが。
モチベ上げのため、ひっそりと。

ジャンププラスさんの原作コンテストに出した、『死にたがりの僕と、それが許せなかった死神の話。』。
こちらの続きを現在、ちまちまと更新しております。

2/3ほど書き終えた気がするので、ラストまであと少し。
3話以降も書いていいみたいなので、せっかくなので書き上げようかなと思います。

また、エブリスタさんで別名義で書いていた長編恋愛小説の完結後、しばらくのんびりしていましたがふと思い立ち、野いちごさんで開催中の『noicomiマンガシナリオ大賞』に応募してみました。
シナリオ形式は不慣れなため、書き方も含め自信ないですが💦

タイトルは、『元カレが兄になりまして』。
ジャンルはひとつ屋根の下系のラブコメで、今回も気持ちの悪いスパダリ風変態が出てきます。←言い方

こちらはシナリオ練習のつもりで書きましたが、意外とコンテスト関係なく見てくださる方がいるようなので、箸にも棒にも引っ掛からなかった場合は小説に起こし直して、どこかにそっと置いてみよっかなと思っています。

高校生の恋愛って、甘酸っぱくて良いですね。
書いてて、楽しい!

ちなみに表紙には、ミカスケさんのフリーイラストをお借りしています。
う、美しい!好き!

あとは某ラノベサイトさんのプロットコンテストに、ゾンビもののホラーコメディ風サスペンス小説を送りました。←なんだ、それ
これは何の音沙汰もないまま終わりそうな予感ですが、書いてて楽しかったのでよし!

とまぁそんな感じで、細々と生きております。
引き続き、よろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?