見出し画像

改めまして…

長い期間、noteをおやすみしてました。
(3ヶ月?…くらい…)

その間、プライベートでも絵の活動でもいろんな事がありました…

プライベートはまた別の機会に…
今回は、絵の活動のほうでの変化について、お知らせです。。

現在、LINEスタンプ制作などやっていますが、もう少し活動の幅を広げたいと常日頃、考えてました。
LINEスタンプの制作は、私に絵のブランクを埋めてくれて、また絵を描く楽しさを思い出させてくれて、とても楽しかったし、、また苦しかった…(笑)

だんだん、絵の描きあじを思い出すにつれ、もっといろんな絵を描いてみたい、物語ものも描いてみたい…など、欲が出てきてしまい、活動の幅を広げられないかな…と考えていました。
スタンプ制作は楽しいのですが、時間が限られている私には、新作を切れ目なく出していくにはそれだけになってしまい、なかなか他のことに取りかかれない状態でした…

今年の夏くらいから、自分の絵について見直し、活動の幅を広げる努力をしてみようと思いました。

そしてこの事をきっかけに、クリエイター名をりょん から 
 野々瀬   玲(ののせ  りょん)
へ変えることになりました。

名前は、玲と書いて りょんと読みます。。

これからはInstagramを中心にいろいろ発信していこうと思っています。
よろしければ、記事の最後にリンクを貼っておきますので、Instagramにも遊びに来ていただけると嬉しいです😊

絵の活動については、少しづついろいろ挑戦したり、描きたいものを描いたりできるようにLINEスタンプのリリース回数をちょっと見直したり自分のペースにあわせてやってみようと思っています。あ!!スタンプはやめません。これからもマイペースにですがリリースしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

こちらのnoteはInstagramで書ききれなかったこと、絵に限らず日常のつぶやき、また物語ものの絵を載せていけたらと思っています。

マイペースにマイペースにですが、更新していけたらいいなぁ…💦

note でフォローさせていただいている方々の記事や漫画、作品はちょこちょこ楽しみに見に行かせていただきます。今後ともよろしくお願いします💕

LINEで使っていたクリエイター名も一部分変更になります。
詳細は、こちらも最後にリンクを貼っておきますのでよろしければご覧になってください❣️

これからも誠心誠意、心をこめて絵を描いていきたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します。



🫒 野々瀬 玲 Instagram
 

※プロフィールのところのインスタのマークからもみていただけます

🍊lit.link 野々瀬 玲の情報はこちら


📍現在公開しているマガジンも整理して変えていこうと思っています。
マガジンをフォローして頂いている方、すみません💦💦
徐々に整理していきますので、またお心あればフォローお願いします☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?