見出し画像

#最近

おひさし。割と忙しくてわろてましたどーも笑

10/1には内定式があり、あ〜〜学生ももう終わってしまうのか〜〜 と寂しいというか何か物思いにふける感情になったなあ〜。

もともと僕は就活が人生の全てではないという考えで大学を過ごしていてみんなが同じ服装同じ髪型で同じPRをする就活に非常に否定的で。その気持ちは就職先が決まってからも変わっておりません。個性を求めていながら「みんな一緒!大事!」みたいなのを強要されるのは矛盾しているよなぁと。と同時にみんなできていることができていないのもなんかいやだなあと思ったのも事実。だから一旦やめてた就活も一からやり直して無事終えましたとさ。笑 ありのままの自分でいることを意識すれば思っていたよりも企業の方は見てくれるんだなあと感じた。

これから就活を始められる方はご心配なく。7月に始めても7月に終わりますよ笑 ありのままのあなたで友達と健気に笑って話すあなたで望んでくださいな(´ω`)

なんか就活の回みたいになったけど全然そんなつもりじゃなかった笑 とりあえず午前3時まで遊んで眠すぎて草なので寝る

しゆ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?