見出し画像

「ねえ、周りにこんなにエロくて、充実してる女性っていないでしょ。」

マンションに引っ越して
また一からやり直していることがある。
自分らしく居られる
お洒落な空間創り
こんなアンティーク調の花を飾るだけで
____『なんか、好き!』が増える。


高校生の頃、電車通学をしていて
最寄り駅で降りた直後に



「ブース!!!」
と叫ばれた。


___「・・・。」
#恥ずかしい過去 [実は]


あまりにも突然で
あまりにも酷いコトバに
自分のことだと認識するのが遅れた


振り返った時には電車はドアは閉まり
言った複数の男の声の正体はわからなかった。


そんなことは
今となってはどうでも良い。
#強い女


___「あっ、ワタシってブスなんだ。こんなエナメルピンクのバッグなんか持ってたから、目立ってしまった。」


それ以来
そのピンクバッグは持たなくなったし
それからダイエットして10ヶ月で10kg減量もした。
もちろん彼氏もできた。


可愛いモノが好きだったけど
そんなのは自分に似合わないと言い聞かせて
可愛いよりもカッコ良いファッションをしていた。
#引き摺り女


不釣り合いにならないようにばかり気にしてた。


FIAT500に乗ってた時も
_____「こんな可愛い車から出てきた人がお洒落じゃなったらガッカリするから、お洒落にならなきゃ。」

▶︎ここら辺から逆に方向転換することになった。


今では
「ねえ、周りにこんなに(力を入れて)エロくて、充実してる女性っていないでしょ。ほんと自慢のカラダだよ。」
と言われてる笑[自慢、失礼します※恋はほら、盲目です!]
▶︎コレも他者評価
#自己肯定感あがちゃう


他者評価で気づかされる。
傷ついても
気づけば自分のしたい方向、なりたい自分に変換することも可能なんだよ。
人生は何があるかわからない。
▶︎いきすぎてエロくなった人笑


あの日
同世代の男の子に他者評価をしてもらった。

不釣り合いの不快感
じゃあコレなら
何も言えないだろうの連続は
人に合わせる
場に合わせる
寄り添い
互いに寄り添いのある関係性

I am OK.
You are OK.

ワタシはもう習慣づいている。


#恋愛 #偏愛#変愛#恋愛悩み相談#不倫#浮気#サレ妻#サレ夫#sex#セックス#エロス#エロティシズム#エロスは世界を救う
#寄り添い #ラクに生きる#楽に生きる#楽しく生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?