見出し画像

【ドSさん教えて!】過去の失敗は今日の学び

こんにちは。

昨日、メンバーシップのLINEで黒歴史について言及している方がいたので、、

「ワタシは黒歴史なのか?判別不能です。
隠してないから[表と裏が同じ顔]黒じゃないかも・・・?」

とか、また油に水を注ぐようなことを言ってしまいました。
黒歴史の中身言ってる時点で、もう既に黒くないし、、、
この方も言ってるから、もう黒くないし、、、笑

真面目な話
いつでも、何しても、、過去は変えられないし
過去の失敗は今日の学びだったりします。
▶︎今日の記事はここら辺がメインテーマです!!


思い返してみても、
ほとんどのことが今度そうならない、そう行動して誰かを傷つけないために役立つ方法[▶︎自分の在り方なのかもしれません]へと修正されていっています。


ところで、

実は、黒歴史の定義がよくわからなかったのに
そのまま返答とかやりとりしちゃったので

今日はそこから調べ直してみました。

黒歴史(くろれきし)とは、アニメ作品『∀ガンダム』に登場する用語。物語中では太古に封印された宇宙戦争の歴史のことを指す。

黒歴史にはガンダムシリーズで描かれた物語全てが含まれる。『機動戦士ガンダム』の時代である「宇宙世紀」だけでなく、それまでは別系統の異なる世界の作品という扱いだった『機動武闘伝Gガンダム』の「未来世紀」、『新機動戦記ガンダムW』の「アフターコロニー」、『機動新世紀ガンダムX』の「アフターウォー」の他、以後に発表されたガンダム作品の歴史も含まれる。原作者富野由悠季は『∀ガンダム』において、「宇宙世紀」もそれ以外の作品群の世界の歴史も包含し、「黒歴史」として総称するという新たな視点を示した。

そこから転じて「なかった事にしたいこと」または「なかった事にされていること」という意味のスラングとして使われる。
ウィキペディアより抜粋

へぇ〜!!!
って感じでしょ、笑。


も一つこんなデータがありました。

Q誰にも言えない黒歴史がある?
ある83%
ない13%
日々更新中4%


「ある」と自覚している女の子は結構多いのに驚きでした。


このデータの対象は結構若いんですよね。
はて、、、
この子たちは、黒歴史を白歴史に修正できるのでしょうか?笑


数知れずの「なかったことにしたい過去を抱える」ワタシは
一つずつ、こうしてnoteの記事にすることで
紐解いてきました。

結婚して2度も浮気をされて、悔しい思いをしたこと。
浮気された自分がとてつもなく、狂ってしまったこと。
離婚なかなかせずにズルズルと結婚生活を続ける中で婚外恋愛に目覚めてしまうこと。
etc…

恋愛においての歴史が多いですが、、、発掘すればまだまだ出てきますね。

先生のオモチャになり、ココ数年はセックスの追求をしている感じで
「なかったことにしたい」ことが、全てエロい要素に変わりつつあります。
[▶︎きっとこれが黒歴史が白歴史に変わる分岐点だよ!]

嫌われたくないから、言わないことにしていたのに
この間も自然と吐いていました[▶︎自白する]。
もはや、嫌われることはないです。



ありのまま、素直なワタシが輝くとき!!!


先生はどうしても、ワタシが他の男の子とセックスをしているところがみたいようです。

そんなもんなんですかね?

Sの方、、、どうですか?
[▶︎ぜひ、コメントお待ちしてます]


先生はいつも好きになる子がMの子が多いんだって、
で、「みんなオナニーして送ってくれるよ。」
そんなことも言ってました、笑。


いや、誘導がうまいんだって、、、自白してしまう、、、

浮気したことを
喋らされました。

院内のあの子とあの子、、みたいなやつ。

こんなプレイはいかがですか?
では。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?