見出し画像

うれしい!たのしい!大好き!

こんにちは!

✅うまく言い表せなかった。
✅思っていることを言語化するって難しい。
✅もっとうまく言えるはずなのにできない。

そんな風に思ったことってありませんか?


そこを
どうすれば良いか、どうすればラクか、について書いていこうと思います。


[朝の電話]

今日は、ポケモンGOのダメ出しけちょんけちょんトークではなく、

なんだか、ルンルン♪でした。お互いにね。


それはエロい話から始めたからなのですが、、、
[▶︎最初だけね。。]
改めて、言葉で昨日のエッチコンテンツの説明とかすると

妄想が膨らむようです。
多分、固くさせてます、笑笑[▶︎そこはどうでも良い/妄想させ名人]


先生はネット英会話のレッスンをかかさずに毎朝しているのですが、
可愛い子を選んでるそうで
質よりも顔重視、、「今日の子はまた可愛いの♡」とかで
ルンルン♪

ワタシは嫉妬心のことなんか、すっかり忘れて
まさか、英会話のかわい子ちゃんに嫉妬なんかしませんし、笑


この前のセックスの感想を述べておりました。
[▶︎最初だけちゃうやん]


ワタシ「〇〇がもう、めちゃくちゃ気持ちよかったから、もう最高だった。」笑笑

先生「いつもよかったって言ってるよ。」笑笑


ワタシ「表現できないの、気持ちいい以上の表現方法が見当たらない。」笑笑



ワタシ「先生もワタシもルンルンで朝から良い気分はいいね!いってらっしゃい♡」


呆れた方、イチャつきはここまでなので、
読み進めてください、ぜひ。。

電話を切った後に、さっき🔼の

✅うまく言い表せなかった。
✅思っていることを言語化するって難しい。
✅もっとうまく言えるはずなのにできない。

こうなった。。
ワタシに表現力があれば、、、もっと伝えて喜んでくれるのかもしれない。


そんな時にこの間のミホさんとのお喋りが聞こえてきた。

そっか!



いま、そう言ったワタシ言動が、その時のワタシのベストな表現なのです。

多くの言葉で語ることだけが、全てではありません。

それを言った時の、状況(話の流れや声のトーン、ルンルンしてる心のときめき)全てを重ねて、

更にいうと、2人のそれまで積み上げてきたコミュニケーションパターンや信頼関係も重ねて、

相手に届けたいことを、ワタシのベストな表現にできてるわけだ。
全身全霊を注いで伝えています。[▶︎言い過ぎかも、]


だから、先生、笑ってたんだな。




『うれしい!たのしい!大好き!』

なことは伝わってますね。
この言葉にドリカムが流れてきましたよ。

勢いで、ドリカム「うれしい!たのしい!大好き!」聞いちゃいました。

ノリノリになって
気分もルンルン♪

ね、こういう風に考えられたら、ラクで良いでしょ。

やっぱりそうだあなただったんだ
うれしい!たのしい!大好き!
何でもできる強いパワーが
どんどん湧いてくるよ

〜ホントはあなたも知ってたはず
最初からワタシを好きだったくせに〜

やっぱりそうだめくりあえたんた
ずっと探してた人に
いつもこんなにシアワセな気持ち
持ち続けていられる

あなたがそうだあなただったんだ
うれしい!たのしい!大好き!
やっぱりめぐりあえたんだ
うれしい!たのしい!大好き!
「うれしい!たのしい!大好き!」DREAM COME TRUEより


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?