見出し画像

毎年出る微熱のこと。

接種前に額で熱を計られたら、37.2℃の微熱。37.5℃までは打って良いらしいから打てたんだけど。去年も変な微熱だった気がする。

丸一年前のあの微熱の頃はなにをしてたかとふと思い返すと、ああ、あの頃も大変な思いをしていた気がする。でも、ようやく「バグ発見、原因調査、修正、再テスト」のサイクルができるようになって、苦しいながらも楽しくなってきたころかな。

まあでも一年前の自分に「今はこんなことやってるよ」って伝えたら「おお、わりかしやるやん、自分」とも思えそう。ちょっとずつだけど確かにできることは増えてきた実感はある。現状に満足をしている訳ではないけど、かといってやってきたことに自信がないわけでもない。まあ、そんな不安定な状態でこれから先も楽しめていれば良いなあ。

明日はなんの日?

■ アパート記念日
1910(明治43)年のこの日、東京・上野に日本初の木造アパートが完成した。
東京・上野の「上野倶楽部」で、5階建て70室の木造アパートだった。
http://www.nnh.to/11/06.html

アパート、二年契約でそれまで出れないと思って念のため管理会社に確認したら「一ヶ月前に通告してくれればオッケーだよ~!」って返ってきた。引っ越そ。

それじゃ、ぐっない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?