見出し画像

8人のあたたかな思い

昨日からpolcaを使って、物々交換で成り立つ移動式カフェのための資金集めをしています。Twitterを使って広報しているのですが、今まで何の関わりのなかった人から支援を頂きました。

現段階で8人の方から支援を頂いており、本当にありがたい限りです。また上記の「今まで何の関わりのなかった人」というのがその半分を占めることにも驚きです。

自分の上記ツイートのように、支援いただいた人、逆に支援した人のことは、なんだか気になってしまいます。VALUを購入した時に思ったものと同じ感情だとは思いますが、それを特に身を持って知ることが出来ました。

本番はこれから。
まだまだ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?