見出し画像

新しい携帯のこと。

す、すげえ…。

この間携帯をPixel 4に変えました。リフレッシュレートとかどうでも良いだろって思ってたんだけど、いざ変わるといい感じ。ぬるぬるする。

あとはなんと言ってもカメラ。もうこれおかしい。肉眼より数倍明るい。

高校の頃からの写真は全部Googleフォトにあげてるんだけど、時代を追うごとに写真の枚数が増えていて。世間一般の我々の手元に「良いカメラ」があることが増えたし、うれしくて撮っちゃう文化(離れていてもあたかも現実のように、つまり高画質でシェアできる環境)が通信技術の発展と深く結びつきながら定着してきたんだろうな。

明日はなんの日?

■ もつ鍋の日
社団法人日本畜産副産物協会が2011年に制定。
この日が立冬になることが多いことと、「い(1)い(1)もつな(7)べ」の語呂合せ。
http://www.nnh.to/11/07.html

もつ鍋って外で食べるとたくさん食べれない。

それじゃ、ぐっない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?