見出し画像

【全90選】エディブルフラワーのお菓子まとめました

こんにちは!小澤 亮(@ryo__food)です。

最高品質のエディブルフラワー専門店『食べられる花屋EDIBLE GARDEN』を運営しています!

今回はSNSにご投稿いただいた花のお菓子をまとめるnoteをつくりました。

食べられる花屋 EDIBLE GARDENのエディブルフラワーでつくられた、色とりどりの「花のお菓子」を全90点掲載しています。

目標は、レシピ本を出版すること!

花のお菓子の世界を、ぜひご覧ください!◎

※エディブルフラワーの生産者さんへ。SNSを見ない方が多いので、みなさまの食用花の晴れ姿をまとめさせていただきました。1点だけご注意を。写真の権利はお菓子の製作者さまに帰属します。無断転用はできません。プリントアウトしてスタッフにお見せいただくのは大丈夫です💡

世界初通年栽培が可能な食用バラ Nobel Rose

自然栽培が生んだ最高峰の香り YOKOTA ROSE

重厚で美しい最高品質のエディブルローズ さ姫

低価格帯のB品食用バラ NICO ROSE

10種類以上から選べるSDGs貢献の食用花 AYUMI

食べる押し花 OSHIBANA


以上です。いかがでしたか?

また第二弾も投稿できるように頑張ります!花のお菓子をつくってくださった方は、ぜひぼくのTwitterへご連絡ください。

そして、もしもエディブルフラワーの購入にご興味をもった方は、以下からお買い求めいただけます。

これからも食べられる花屋 EDIBLE GARDENをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?