10月19日(木)『明日は単独ライブの日』

いよいよ明日が待ちに待った単独ライブの日。

この日のためにみんなで準備を重ね、ぼく自身も楽しみにしている。

ネタも演出も全てが進化しているそんな単独ライブ。

是非みんなに見にきて欲しいです。

ちゃんと面白いし、後悔はさせないようになってます。それだけの自信があります。

騙されたと思って見にきてください。

ずっと来てくれている人も、来たことない人も、過去来てくれた人もお願いします。

そんな中、大学生だけではなく一般の方からも行って見たいという声が上がったのでその説明を。

もちろん、我々のライブは誰でも来場することができます。

そして無料。お金なんてとりません。

そしてそして入退場自由となってます。好きな時に来て好きな時に帰れるそんな感じです。でも、最初から最後まで全部見てほしいです。

時間は18時20分に開場、18時30分に開演です。しかし時間のズレが生じて少し遅れるかもしれません。ご了承を。

終了時間は20時ごろを予定しています。

その会場なんですが、長崎大学文教キャンパス内の中部講堂であります。

文教キャンパスというのも、長大のメインみたいなところなのですぐわかるかと思います。

その長大の正門から入って、すぐ左手側にある講堂が中部講堂です。

中部講堂と書いて「なかべこうどう」と読みます。

車でこられる方もいらっしゃるかもしれませんが、おそらく駐車券を正門横の守衛室で購入すれば大丈夫かと思います。しかし確実ではないので大学周りのパーキングにとめるのがおすすめです。

こんな感じです。

都合が良ければ是非いらしてください。

お待ちしてます。

さぁいよいよ明日。頑張ろうか。


初めての中部講堂での単独ライブでワクワクしているそんなある日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?