10月15日(日)『明日に控えた地下ライブ』

今日は明日と金曜日のライブのため散髪に。

ボサボサ頭からさっぱり頭へなったことはさておき、いよいよ明日は久しぶりのライブの日。

「土竜の板」地上に這い上がった地下ライブ。

へんなタイトル。

このタイトルでは何も伝わらないかもしれない。

地上なのに地下ライブって言っていることもよくわからないと思う。

少しだけ説明を。

そもそも地下ライブというのは、劇場などでやる事務所の大きなライブとは異なり、自分たちで出演料を払い事務所関係なく出演できるインディーズライブというもの。ネタもテレビで見るようなネタではなく、尖ったような、狭いところに刺すような、コアなお笑いファンが好むようなネタばかり。

そんなライブを大まかにぼくらもやってみようというライブなのである。

そして長大には地下施設がないため、地上に這い上がってきたという名目で地上でやっちゃうというライブである。

はい。

そんなライブです。

そんなライブに是非来てください。

お願いします。来てください。

もしかしたら好みにブッ刺さるネタがあるかもしれません。

ネタ数も全部で12。コーナーも2つ。

今までのライブで1番のネタ数でやりたいこと全部やるかのようなライブです。

そして新演者もいるし、新コンビもあります。

今までのライブも見てくれた人も、見たことない人も飽きないようなライブになってるかと思います。

場所も生協近くの学生プラザ。より近い位置で見れるのもいいところかもしれません。

ただ安心して欲しいのは、変な尖ったネタばかりではなく、普通のネタもちゃんとあります。

単独ライブに持って行こうとしていたネタもあるし、漫才だけではなくコントもちらほら。それこそ幅の広いライブとなってます。

いっちゃうと半地下のようなライブかもしれません。

ぼくも2ネタやります。

変なコントとキモいコントです。

ぼくは尖った地下ネタをしっかりやります。

爆死する可能性もありますがやってて楽しいコントです。暴れます。

是非お越しいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

まじで来てください。


モンハンが楽しすぎるそんなある日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?