見出し画像

『りょうのトレードルームって何?』

初めに

みなさんこんにちは!億トレのりょうです。

知ってる方もいると思いますが、僕のトレードをリアルタイムで見れるルームを運営もしています!

👇こんな感じですね👇

後でもご紹介しますが、利用者の評判はかなり良くて嬉しいです!

そこで今回はまだトレードルームに入っておらず

『トレードルームってどんなところ?』
『自分も参加したら稼げるの?』

など、気になっている方のために

【トレードルームの詳細】【利用者の実績】

を中心に説明していきたいと思います!

トレードルームの詳細

  • 自動決済ツール【バーボン】を使ったリアルタイムトレード配信

  • エントリータイミング、数値を全公開

『え、バーボンって何?聞いたことない』

って思いませんでしたか?
その説明もするので最後まで読んでくださいね!

『バーボン』って何?

簡単に言うと
エントリー後のポジションを『自動決済してくれるツール』です!

・利確、損切り、買い増し売り増しを自動でやってくれる!
→兼業の人でも僕の配信に合わせてエントリーするだけでプロトレーダーのトレードを再現!

・余計な感情が入らないから機械的なトレードが可能!
→決済が自動ということは『チキン利確』『塩漬けロスカット』などを防げます。
FXやってる方であれば経験あると思います。僕も何度も苦しめられました(笑)
だからこそこの自動決済は感情が入らないので初心者、経験者関わらずおススメなんですよね。

👇実際にバーボンを使っている方の感想👇

この自動決済ツールと僕の分析力を掛け合わせる事で

【最強のトレード配信】

を可能にしてます!

僕の分析力については X(Twitter) を見てる方なら納得していただけるかと(笑)

利用者の実績

実際にトレードルームに参加している人の実績が気になるかと思うので抜粋してご紹介します!
全部まとめてたらキリがないので(笑)

「日利10万達成しました!」「今週だけで+30万いきました!!」

もう一度言います。実際の利用者の実績です。

株、NISA、仮想通貨やってたけどトレードルームだけに絞るという方もかなり多いです。
もちろんFX初心者の方もしっかり稼がれてます🔥

僕の『精度の高い分析』×『優秀な決済ツール”バーボン”』
だからこそのこの圧倒的な実績ですね。

トレードルームの目標

僕のトレードルームでは本気で取り組んでもらうためにも、個人の目標を設定してそれを達成させるためのロードマップを用意します!

そして最終的には【全員月100万】稼がせるのが僕の目標です。

嬉しいことにトレードルームには『熱量』の高い人がたくさんいます。

参加までの手順

トレードルームの参加手順を簡単に説明すると

・参加コード
・バーボン専用のXM口座

こちらが必要です。

※バーボンは僕が300万以上かけて作った決済ツールなので、むやみやたらにばらまかれるのは避けたかったんです。
なので僕が送るリンクから作った専用口座のみ使えるようにしてます!

以下参加手順です!

①『トレードルーム参加希望』と僕のLINEにメッセージ
👇

②専用リンクを送るので、そこから口座を開設

③開設出来たら僕のLINEにMT4IDを報告!
(ちゃんとバーボンが使えるか確認します)

④確認出来たら参加コードを送るのでトレードルームに参加

簡単ですね!手順はこれで以上となります!

最後に

『FXで稼いでいきたい』
『月○○万を目標に取り組みたい』

もし本気でこう思っているなら、是非僕のトレードルームで一緒に稼いでいきましょう!

もし
『参加希望してたけど迷ってた』
『りょうさんのLINE返してなくてメッセージしずらい』

っていう方も遠慮なく連絡ください!

熱量高い人は大歓迎です。

こうしている間にも他の人達は”日利10万””月利40万超え”と目標をかなえている方が増えています。
思い立ったが【即行動】です。

トレードルームに参加したい方は

『トレードルーム参加希望』と僕のLINEまでメッセージお願いいたします!

👇りょうのLINE👇

僕が本気であなたを別の人生へと導きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?