【番外編】世界一臭い缶詰め シュールストレミング

ゲテモノ好き?チャレンジャー同士で
世界一臭い缶詰めと言われる「シュールストレミング」に挑戦してみました♪

ま、硫黄温泉をご存知の方なら、よくバラエティ番組などで強調されるほど臭くもないかなぁという感じです。

ただ、このあと実食するんですけど
ココイチ×10辛とか、ジョロキアとかOKな辛さ変態の2人は…
1切れ未満しか食べることができず、
どうやら臭さ耐性あるらしい私だけがバクバクと食べてた感じでした(笑)
しかし、塩辛さはハンパなく、堅めのパンやクラッカーなどと食されることをオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?