見出し画像

【簡単】PS5でXIMAPEXを使用する方法

PS5でXIMAPEXを使用する方法をご紹介します。
PS5が普通に購入できるようなり、PS4か移行を考えてる方必見です。

beloader proは使用せず、PS5にXIMAPEXを直挿で問題なく使用できます。

webやSNSで情報収集をしておりましたが、明確に使用する方法がどこにもなかっ為、私自身beloaderを無駄に15000円で購入してしまったので、皆さんには避けてもらいたく執筆させて頂きました。

Ximmatrixが発売されましたが、まだリリース直後で割高且つ、設定等も出回ってないので、当分はXimApexを利用するのが個人的にいいかなと判断しております。

現在(2023/10月)時点では、CSのプレデター上位はximapexを使用しており、ximmatrixを使用している人は聞いた事がありません。

ximmatrixのプレデター帯での無双動画を餌に設定販売している人がTwitterなど沢山いますが、適当な他人のクリップを載せているだけなので騙されないように気をつけて下さい。



ここから先は

317字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?