書くことがまとまらない

何も書くことがなかったらまとまらないなんて言い方はしないから一応あることにはある、でもそれらがいい感じにまとまってくれなくて。いつもだったら書き出す前から何となく構想は練れるけど今は文が先に進まない。てことは書こうと思う題はあるけどうまくまとまらなくてだめだーってなってるってこと。

なんか今この時だけ圧倒的にやりたいことがあってそっちを優先したいから。これまでやりたいことは全部やるべきだって思ってたけど両立の難しさを目の当たりにして、それはとっても難しいことで、身を置くべき状況ではないんじゃないかって思い始めた。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?