ファン獲得のコツは、続ける事らしい

題名を一行に収めたかったんでつけなかったんですが、基本ですます調が好きです。その方が読者の方が僕のキャラクター像を作りやすくないですか。上司には敬語を使わなければいけないっていうルールとかこれの象徴だと思うんです。自分は上だという立場を上の位の人が認識したいがために使わなければいけなくなっているんではないかな、と。別に僕は上司に日々イライラして人生上手くいってないサラリーマンじゃないですよ。人生うまくいっていないのは確かですが。わら


 ちなみに何故初投稿がこのような題名になっているかというとこの記事を書き始めた時一番初めに目に入ったのが”noteのヒント”という横にでてきた注意書きだったからです。その中に”もっとも大事なこと”という欄があってそこに書いてあったんですよ、大事なのは続ける事だって。なのでみなさん僕のファンになってくださいね、僕続けるんで。


僕がこのノートを書いてる理由なんですが、3時間ぐらい前にネットで500万稼いだって人の広告をYoutubeで見て、やり方としてネット上で自分の知識を売るというもの挙げていたので僕もやってみようと思い市場はnoteにありと思って書き出してるんですが月5万までしか稼げないみたいですねここだと。




あの、僕が金の亡者みたいにみえていたらすみません。確かにお金は欲しいんですけど。ただ僕はただ色んな人に記事を見てもらいたいだけなんです。なので皆さんをだまして月5万稼ごうとは思ってないので安心してください。  

という文よく見かけませんか?ここで感じる違和感って、僕の推測なんですが ”別に不安になってないから安心もなにもないよ” や ”なにこの人勝手に私の事知った気になってるんだろう”などから来てると思います。当たってますか?違和感感じなかった方は無視していてください。終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?