月が綺麗ですね

また突拍子もなく題名から切り込んでます。りょうです。このnoteの特徴として、改行すると2,3行分空くというものがあります。読みやすくなるよう行間を少し開けたいんですが、空きすぎてしまうため改行する時は話題も変えなければいけなくなり少々めんどっちく感じます。めんどっちぃなんて今日日聞かないですよね。はい。


死んでもいいわ

何のことだかわかりますか。因みにこの文の上のスペースが先ほど述べた文句の中身です。不自然に大きくないですか、僕はそう思います。上の誇張された文の意味なんですが英訳すると”Yours”になります。実際のところは”Yours"が日本語訳されたという流れになります、海外から輸入された文なんで。勘のいい方はお気付きかもしれませんが、これが題への返答になります。よく”もうお分かりかもしれませんが”や”お気付きの方もいらっしゃるかもしれません”と書いてある文を見かけますよね。このような場合大抵僕は予想できていない事が多いです。どうしてライター側はこのようにして読者の事を知った気になりたがるのでしょうか。読者はただ文を読んでいるだけなので筆者側の考えに同調する可能性は高くないと思うんですが。




雰囲気暗くないですか?気持ち悪い文かいてしまってすいません。暗い音楽をパチンコで勝ってる時には聞けないと思うんですが、同様に暗い文章を読むとそれに同調してしまうような気がします。だからといってまるで読むだけでなんでもやる気になるような文章を書くのは難しいんですけどね。

この種目をやれば筋肥大間違いなし!!!!!! 3選!

というようにある明確なコンセプトがあればそれに沿う形で目立たせると自然と文に表情が出てくるんですが僕ニュースキャスターみたいに報道するたびに面白くない事をただつらつらと読み上げる死んだ魚のようにはなりたくないのでやはり文の雰囲気が内容に依存しがちですね。例えばっかですいません。分かりにくければ教えてください。徹頭徹尾説明させていただきます。


前回同様このブロックで終わりにしたいんですがいい締めが見つからないので自己紹介します。

はじめまして!
マッチングアプリを使うのは初めてですが、良い出会いがあればと思って登録しました。

出身は◯◯県で、仕事は△△メーカーの営業をしています。

休みの日はフットサルをして身体を動かしたり、買い物に出かけたりしています。
天気のいい日には、ドライブで遠出することも好きです。

中でも、美味しいものを食べることが特に好きで、食べログで話題の店を探して食べに行ったり、休みの日には上手ではないですが、料理を作ったりもします。

最近は韓国料理をよく食べに行ってます。サムギョプサルをサンチュで巻いて食べるのが本当に好きで、今1番ハマっています。
なので、同じように食べることが好きな人と出会えたら、嬉しいです。

よろしくお願いします

はい。コピペです。終わり



https://rere.me/matching-app/jiko-shokai-example    コピペ参照元







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?