見出し画像

azito 出てきたヨ

年末年始初っ端からバトル出てきました。

で、Azitoはずっと出ようと思ってて10月辺りからずっとチェックはしててついに今回Vol.6でエントリー。

ところがクリスマスや年末を満喫して、かなりだらけ生活になってしまい年明けして忘れた頃にやってくるという状況。結構やばくないかこれは。

で、いつものスタジオ練習はなんとゼロ。レッスンも確か無かった気がする。

しかも当日になってもマイクやパフォ時間は現場着いて最初の説明しか聞けないため、ちょっと遅れたらまずいのである。

azitoはバトルぽいのでBest16からそのまま始まる感じ。

で、現場着いてウーロン茶ゲットして、対戦表が貼ってあったのでちょい覗く。果たして誰と当たるのか。

TENTAさんと当たりました。多分ボコボコにしてくださいました。

で、順番が7試合目だったからけっこー長かったべ。そして一瞬で散った。

ボゴーーーーーーーン。

で、めちゃ並んだけどつけ麺美味すぎた。

次はどうしよ。楽器とAzito同時開催があるからそれを狙うか、テイラースウィフトのライブ行ってくるか、悩むところだべっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?