見出し画像

美味すぎて昇天

最近はテスト0点だったため、補講や生活で忙しかった。

補講は無事終わり、ばあちゃんの面会も行ってきたことで充実の日々を送っていたはず。

そこで出会ったのがあるポテトチップス。

サイズはチップスターよりちっちゃくてプリングルズよりもちっちゃいくらい。

ダイエーに3種類ほど売っていたため、2種類を手に取った。

ひとつはオリジナル。いわゆるソルト系。

もうひとつはホットアンドスパイシー。いわゆるコンソメ系だ。

こ、こ、こ、こ、こ、こ、これが味もしっかりしててコスパが良いのだ。

定番ふたつ買うよりは絶対こっちが良い。

ただ難点なのは中々売ってないことなのだ。

もしかしたらダイエーはイオン系だからイオン行ったらあるかもしれない。

また、楽しみが増えたのだ。びびりながら明日を生きるのだ。



 



そ、そ、そ、そ、そして次買うことは簡単には来ないだろう......

制作著作 カビゴンの日常運営チーム 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?